Information

インフォメーション

日本産業広告協会 第20回 BtoB広告テクノコピー賞 のご案内を追加いたしました。

2007年11月26日

※下記の広告賞の募集は終了しています。たくさんのご応募ありがとうございました。
第20回「BtoB広告テクノコピー賞」
課題製品のクールルーフファンが、キャッチコピー&ボディコピーを募集中です。
クールルーフファン写真  
このたび私たちカマクラの「クールルーフファン」が、(社)日本産業広告協会が主催する第20回「B to B広告テクノコピー賞」の課題製品の一つに選ばれました。本広告賞は、B to B広告の明日を担うコピーライター育成のため、産業界の協賛のもとに開催・運営されているもの。実績不問で、プロ・アマ問わずにご応募いただけます。クールルーフファンの特長を創造的に言い表した名コピーを、社員一同、楽しみにお待ち申し上げます。
全国のクリエイターの皆様の、クールで意欲的な作品をお待ち申し上げます。
第20回「B to B広告テクノコピー賞」要項(抜粋)
本広告賞の管理は(社)日本産業広告協会が行っています。
応募方法などに関する詳細については、カマクラではなく同協会に直接お問い合せください。
 
締切日 2008年(平成20年)2月29日(金)※必着
【金賞1点】表彰楯と副賞10万円/【銀賞1点】表彰楯と副賞5万円/
【銅賞1点】表彰楯と副賞3万円/佳作若干点(表彰楯)/協賛企業賞3点(表彰楯)
応募資格 プロ・アマなどの制約はありません
応募方法 課題製品に関するキャッチコピーとボディコピーを合わせてお創りください
複数応募も可。詳細は(社)日本産業広告協会様のWebサイトにてご確認ください
入賞発表 月刊誌『産業広告』4月号、日刊工業新聞4月中旬(入賞者には直接通知)
応募先 (社)日本産業広告協会 http://www.iaaj.or.jp/
   
「B to B広告テクノコピー賞」への
ご応募およびお問い合せはこちら
(社)日本産業広告協会Webサイト
課題製品名 気化放熱式涼風装置「クールルーフファン」
製品特長 水の気化放熱を利用し、CO2排出を抑えた地球に優しい涼風を実現する工場・事業所用の気化放熱式涼風装置/作業者の身体に優しいナチュラルな涼しさをお届け/エアコンでもなく給・排気ファンでもない、新発想の換気計画を工場・事業所にご提案
   
クールルーフファンの概要はこちら 製品ページ
   
クールルーフファンの特集はこちら 防暑対策の最適解
   
特長やスペックなど
製品の詳細はカタログPDFで
カタログPDF ダウンロード
   
ユーザー様の声は導入事例の
各インタビューページで
導入事例ページ

まずはお気軽に
ご相談ください

要件が固まっていない段階でも
遠慮なくお問い合せください。
目的の整理から最適な手段の選択、実行まで、
私たちが一緒に考えます。

サポート