Support

サポート情報

製品サポートについて

この度は、カマクラ製品をお買い上げいただき誠にありがとうございます。

1. 製品の保証について

製品の保証期間は、お買い上げの日から1年です。
保証期間内に取扱説明書、注意ラベルなどの注意書に従った正常な使用状態で生じた故障は、無料修理いたします。お買い上げの販売店、または弊社営業所にお問い合わせください。

事業所一覧

2. 補修用性能部品について

補修用性能部品の対応期間は、原則、製造終了から7年間です。
期間内の部品のお見積りは、お買い上げの販売店、または弊社営業所にお問い合わせください。

製造打ち切り製品一覧 事業所一覧

3. 安全に関するご注意

弊社製品のご使用前に、各製品の取扱説明書をよくお読みいただき、安全に正しくご使用ください。
各製品について、決められた仕様、目的に即した適切な使用環境でご使用ください。
取扱説明書に記載する保守・点検の内容に従い、各製品について定期的に保守点検を実施してください。
修理、分解は、定められた有資格者以外の人が行わないでください。また、機械の改造は、行わないでください。
異常が発生した場合、故障と思われる場合は、直ちに操作スイッチをOFFにして使用を停止し、お買い上げの販売店、または弊社営業所にお問い合わせください。

事業所一覧

4. より快適にお使いいただくために

ご愛用者登録のご案内

弊社では、より良いサービスをお客様にご提供できるよう、カマクラ製品をご購入いただいたエンドユーザー様を対象に、ご愛用者登録サービスをスタートいたします。

登録していただいたお客様には、以下のサービスをご用意しております。

  • 取扱説明書の無料請求
  • サポート情報・イベント情報をEメールでお知らせ
  • 新製品情報をEメールでお知らせ
ご愛用者登録

保守点検サービスのご案内

鎌倉製作所では、ご購入後も安心して製品をご利用いただくために「保守点検サービス」をご用意しております。
詳細は下記をご参照ください。

メンテナンスについて

まずはお気軽に
ご相談ください

要件が固まっていない段階でも
遠慮なくお問い合せください。
目的の整理から最適な手段の選択、実行まで、
私たちが一緒に考えます。

サポート