●締切日 |
: |
2008年(平成20年)2月29日(金)※必着 |
●賞 |
: |
【金賞1点】表彰楯と副賞10万円/【銀賞1点】表彰楯と副賞5万円/
【銅賞1点】表彰楯と副賞3万円/佳作若干点(表彰楯)/協賛企業賞3点(表彰楯)
|
●応募資格 |
: |
プロ・アマなどの制約はありません |
●応募方法 |
: |
課題製品に関するキャッチコピーとボディコピーを合わせてお創りください
複数応募も可。詳細は(社)日本産業広告協会様のWebサイトにてご確認ください |
●入賞発表 |
: |
月刊誌『産業広告』4月号、日刊工業新聞4月中旬(入賞者には直接通知) |
●応募先 |
: |
(社)日本産業広告協会 http://www.iaaj.or.jp/ |
|
|
「B to B広告テクノコピー賞」への
ご応募およびお問い合せはこちら |
|
|
|
|
●課題製品名 |
: |
気化放熱式涼風装置「クールルーフファン」 |
●製品特長 |
: |
水の気化放熱を利用し、CO2排出を抑えた地球に優しい涼風を実現する工場・事業所用の気化放熱式涼風装置/作業者の身体に優しいナチュラルな涼しさをお届け/エアコンでもなく給・排気ファンでもない、新発想の換気計画を工場・事業所にご提案 |
|
|
クールルーフファンの概要はこちら |
|
|
|
|
|
クールルーフファンの特集はこちら |
|
|
|
|
|
特長やスペックなど
製品の詳細はカタログPDFで |
|
|
|
|
|
ユーザー様の声は導入事例の
各インタビューページで |
|
|
|