製品サポートについて
この度は、カマクラ製品をお買い上げいただき誠にありがとうございます。
1. 製品の保証について
製品の保証期間は、お買い上げの日から1年です。
保証期間内に取扱説明書、注意ラベルなどの注意書に従った正常な使用状態で生じた故障は、無料修理いたします。お買い上げの販売店、または弊社営業所にお問い合わせください。
2. 補修用性能部品について
補修用性能部品の対応期間は、原則、製造終了から7年間です。
期間内の部品のお見積りは、お買い上げの販売店、または弊社営業所にお問い合わせください。
3. 安全に関するご注意
- 弊社製品のご使用前に、各製品の取扱説明書をよくお読みいただき、安全に正しくご使用ください。
- 各製品について、決められた仕様、目的に即した適切な使用環境でご使用ください。
- 取扱説明書に記載する保守・点検の内容に従い、各製品について定期的に保守点検を実施してください。
- 修理、分解は、定められた有資格者以外の人が行わないでください。また、機械の改造は、行わないでください。
- 異常が発生した場合、故障と思われる場合は、直ちに操作スイッチをOFFにして使用を停止し、お買い上げの販売店、または弊社営業所にお問い合わせください。
4. より快適にお使いいただくために
ご愛用者登録のご案内
弊社では、より良いサービスをお客様にご提供できるよう、カマクラ製品をご購入いただいたエンドユーザー様を対象に、ご愛用者登録サービスをスタートいたします。
登録していただいたお客様には、以下のサービスをご用意しております。
- 取扱説明書の無料請求
- サポート情報・イベント情報をEメールでお知らせ
- 新製品情報をEメールでお知らせ
保守点検サービスのご案内
鎌倉製作所では、ご購入後も安心して製品をご利用いただくために「保守点検サービス」をご用意しております。
詳細は下記をご参照ください。